Sunday 18 September 2011

My First Photo Book


From Harajuku to the world.



9月15日、初めての写真集「STYLEfromTOKYO」を出版しました。



STYLEfromTOKYOには、ずっと変わらない夢があります。

①東京のストリートファッションの魅力を、海外の人により伝えていく。
②そして、ファッションを通してその人自身の内側の、キラキラした魅力を伝えていく。


2年前、外務省モスクワで写真展をさせてもらった時の写真展のタイトルは
「STYLEfromTOKYO ~life in the city, life of the people~」
というものでした。


サブタイトルの意味は、「都市の生活、その人の人生」。
一枚の写真を通し、そういったものが伝えられたらな、と思います。




これはSTYLEfromTOKYOをはじめて3年、これは今まで撮りためた写真と、
書き溜めた文章を改めて綴りなおした一片です。



大好きなこの街のfashion、この街に息づく人達の
fashionの内側の部分にある人生のストーリー。
手に取ってもらったあなたの、
少しでも心に残る一枚、一言があれば、何よりなによりです。


詳細はコチラ
fanpageはコチラ(随時情報がUPされています)。


Discover21のみなさま sidekickさん、
応援してくれている、まわりの全てのみなさま、
そして今
これを見てくれているあなたに、心からの感謝を。


 Japan: amazon
Paris :colette


ありがとうございました!

No comments: