Monday 24 June 2013

on the street...Harajuku




ただいま、原宿!

She's shop staff of DOG, avangarde vintage shop in Harajuku.
and symbolic girl of this town now.I tihink.



あたしはわりかし浮気な方なので
世界のいく土地どちを大好きになるきらいがある。

シンガポールにいればシンガポールが一番だと心から思うし、
シドニーにいたらここに住みたい!って本気で考えだしちゃう、
パリにいたらいたで「やっぱパリよね」なんて
行く先々の街に浮気する。

yes, she also have a gold tooth as well as HIM,!
it seems it is on trend  at Harajuku,

とはいえ原宿、
自転車でいつもの定位置にのりつけて、
街の喧騒と匂いを肌になじませるべく
カメラをもって歩き出すと
やっぱりこの街があたしの「帰る場所」なのだな、と思う。

oh and also I think garter belt is now on trend item in this city
like her.


原宿では撮らせてもらう彼ら彼女らの人生におけるストーリーを
撮影を通して時折に聴かせてもらう事がある。

それは、日々の些細な事から大きな決断、
ちょっとした悩みやこないだ起きたハピネスだったり。


STYLEfromTOKYOに載ってるテキストは
撮影してる時に感じたその人の印象だったり、
その人達の人生の一部だったりします。
写真だけでは伝えられない、彼ら彼女らの魅力を伝える一つのツール。


丁寧に紡いでいきたいな、と思う。この街の、ファッションのドキュメント。



改めまして。
撮らせてもらってるすべての皆様に感謝を。


ありがとうございます。

No comments: