Monday 25 November 2013

at the show...CANDY

Hello team Tokyo Dandy and Ms.beauty, Tiffany!

ジャパン・ファッションウィークはまず
彼らの顔をみなくちゃ始らない、
チームTokyoDandyと
ミス・ビューティーTiffany。
リアル東京カルチャーシーンの
台風の目の真ん中にいる、シーンを常に見続けている。

just before starting the show of CANDY,


いずれにせよ、彼らの影響力というのは
ご存じのとおり強くない訳がなく、
インフルエンサーとしてのその立場にいる所以(ゆえん)、
それは「コンテンツの強度」、だとあたしは思う。

「コンテンツの強度」のつくり方、
もしくは強いインフルエンサーの素質とは:

①そのコンテンツ(あたし達の場合はファッションという事になる)を愛していて
②真面目があって
③コンテンツを伝える事が目的としている。
(伝える事と単にアピールする事は似ていて非なるものだ)



端的に言えば
方法を目的化しない事だ。



No comments: