Sunday 26 January 2014

on the street at night...Ebis


Do you remember him?
His last pic is HERE 



自分が好きか、そうではないか、
向いているのか、そうではないのかはさておいて、
目の前に与えられたモノ、コト、チャンスは
とりあえずチャレンジする。


トライしてから見えてくることがある。
苦手だと思ってたら案外大丈夫だった、
向いてない、と思っていたら案外得手の方だった、
もしくは
全然簡単だ、と思ってたら案外難航することもあるし、
予想が全然はずれて痛い思いをする事もある。

トライ以前には決して解りようもない、
確かな「結果」がとりあえず生まれる。
その結果は有益な資料になって、
トライしたモノ、コト、チャンスと
改めて向き合う事ができる。
漠然とした恐れや不安が消えた状態で。



トライしてからこそ、見えてくるものがある。
チャレンジしてからこそ、解る事がある。
たとえ失敗したとしたって、
「経験」というかけがえのないものが
得ることができる。
(それはトライしなかった人達は永遠に得る事ができないものだ)


No comments: