Friday 26 September 2014

on the street....Harajuku


BEAMS「tokyo sentation」での撮影で会った彼女は
渋谷のビームスで働く女の子。


She's shop staff of BEAMS in Shibuya.

黒くてまっすぐな強い髪、そして前のめりな好奇心をもつ
(その特性はとても、とても美徳だと思う)
彼女がちょっと頼もしい。
インスタでちょっと見せてもらった彼女の被写体としてのワークは
(友人であるデザイナーの作るルックのモデルとして登場している)
クリエイターとの距離の近さから出る
ほのかしい写真になっていて。

I like her black and white style
with red tips as spice!

今同世代で
「こういうのやりたいんだよね」
「やろうよ」
「やっちゃう?」
「じゃぁやろう!」
のテンションで仲間で「出来ること」を持ち寄って
作り上げる楽しみは、
実際とてもかけがえがない。


今しか出来ないことにジョイントすることは、
いつかの未来の種になる、とあたしは思う。
チャレンジすることにそれほど躊躇しないのは、
それが実際身体で覚えた体験だから。


チャンスの女神は前髪しかない。
一旦女神が来たならば
クルクルとりあえず掴んでおいて、
その後の事は、その後考えればいいのだ。



No comments: