Saturday, 6 February 2010

朝日新聞「be」 × STYLEfromTOKYO 



今日2月6日付けの朝日新聞「be」の
1面及び3面にインタビュー記事が掲載されています。


Today, 6th February,
STYLEfromTOKYO is featured by Asahi newspapar
on satureday special version called 'be', today.
we can read interviewo f STYLEfromTOKYO in it.



ありがとう、富森さん!

6 comments:

kabuki & ponte said...

be on Sundayを読んでたどってきました。かんばてくださいね。応援してます。waratte.smile@gmail.com

kyonshogo said...

はじめまして!
beを読み入って、やってきました!
私も写真が好きで、スナップですが、
楽しんでおります。
すごく興味深いお話色々と~楽しませていただきました。
そして、原宿ファッションステキです~!
これからも続けていってくださいね!!
応援しております~^^

hamaaa said...

はじめまして。私もbeでこのブログを知りました。

私はこれまでファッションにこだわりを持つ人たちに対して「つんつんとんがった人たち」という印象を持っていました。ですが、このブログに出ているファッションにこだわりを持つ人たちからはどこか柔らかい印象を受けました。

楽しんで拝見しているだけなのに、何か大切な事(よくわかりませんが)を学ばせていただいているような気持ちになりました。

ありがとうございました。

寒い日が続きますが、お仕事がんばってください。

武蔵 said...

はじめまして!

朝日新聞の記事拝見しました。

写真の世界は時代の流れとともに変化するものです。

これからのご活躍を大いに期待しています。 

tmdakk said...

遅ればせながら私も朝日新聞の記事から参りました。
専業ママとなり田舎に引っ込んだので、長らく流行とかオシャレから遠ざかった生活をしているのですが、記事を拝見しているだけでなんだかワクワクしました。
これからのますますのご活躍、楽しみにしています。

dinoibo said...

Really trustworthy blog thanks.
Sesli sohbet Sesli chat
Seslisohbet Seslichat
Sesli sohbet siteleri Sesli chat siteleri
Sesli Chat
Sohbet Sesli siteler
Sohbet siteleri Chat siteleri
Sohbet merkezi chat merkezi
Sesli merkezi sesli Sohbet merkezi
Sesli chat merkezi Sohbetmerkezi
Sesli Sohbet Sesli Chat
SesliSohbet Sesli chat siteleri
Sesli sohbet siteleri SesliChat
Sesli Sesli siteler
Seslimuhabbet sesli muhabbet
sesli sohbet sesli chat siteleri
sesli sohbet siteleri sesli chat
seslisohbet seslichat
seslikent sesli kent
sesli sohbet sesli sohbet siteleri
sesli chat sesli chat siteleri
seslisohbet seslichat