Monday 18 July 2011

at the show...GIORGIO ARMANI PRIVÉ vol.2



I think I often see one-piece long dress like her 
on this season.



She's HANNELI, fashion blogger.
checking the pics she shooted  just before.


She's one of my fav bloggers,
cos I feel she really enjoy shooting, and enjoy fashion! 




(続き)
今シーズンのGIORGIO ARMANI PRIVE。
テーマは「日本へのオマージュ」。

会場は赤色と黒にデフォルメされて
荘厳でかつ、静かに凛々しく。

日本をイメージしたそのクリエイション。
ショーでモデルさんが出てくる時に
それこそ感動が抑えきれない結果としての拍手が起こる。何度も、何度も。

思わず胸がいっぱいになる。

粋髄のクリエイションに(計らずも)触れてしまった感動と、
ありがとう、の感謝の気持ちと、いろんな思いが巡り巡って。

席へと座る前、頂いたメッセージ・ペーパーには
日本のクリエイションへの敬意と共に、
震災に対しての支援を行っていくという旨が
しっとりと添えてある。



ファッションは、単にキレイなだけじゃない。
美しいね、素敵だったね、だけじゃない。

あたたかなエールが、強い思いがこもってる。
ショーを見てのち、心の奥の深いとこから湧き上がってくる感動は
おそらく多分、そんな所から。


Thank you for your kindly messages and help
for our Tohoku,
Mr.Armani.

No comments: