Sunday 9 October 2011

on the street...NY



platinum hair, cigarette,contrast with  with black stuff.
in front of the shop,Opening Ceremony.




君たちの時間は限られている。
だから他の誰かの人生を生きて時間を無駄にしてはいけない。
定説にとらわれてはいけない。
それは他の人たちの考え方の結果と生きていくということだ。
その他大勢の意見という雑音に、自分の内なる声を溺れさせてはいけない。


最も大事なことは、自分の心に、自分の直感についていく勇気を持つことだ。
心や直感はすでに、あなたが本当になりたいものを知っている。それ以外は二の次だ。


-スティーブ・ジョブス

2 comments:

しん said...

写真がちょっと暗いんだよね~☆

あと一段+に補正してくれると、ファッションのディテェールがわかってイイんだけど・・・。

yutaka said...

僕はシトウさんの写真が好きです。同じスナップブログ でScott Schumanのものがあるけど彼の写真は背景が極端にボカされていて、その空間に彼自身がピントを合わせた被写体しか存在しなくなってしまっている。一方でシトウさんの撮る写真は被写体を空間の一部として捉えている気がする。ストリートスナップにとって被写体となる人物がどの様な場所に居るかということを背景でしっかり写すことはとても重要なことだと僕は思う。