Saturday 28 April 2012

at the party...H&M Nagoya VIP party

at opening  party of H&M Nagoya.


ネコ耳、ネコ柄ワンピース。
DJブースの前の一枚。


 MADEMOISELLE YULIA,wearing H&M tops&skirt,
 just before opening reseption party at Nagoya.



I love these  straw hat with cat ears!

 Baby Mary-san, owner of Faline,cuuuute select shop 
based in Nagoya and Tokyo.

マリさんは本当にスイートだと思う、
いつでもどこでも。

砂糖菓子みたいなスイートさ、つまり儚さがある。
(多分あかちゃんみたいな肌の薄さも
その一因を担っているのだと思うのだけど)

とは言いつつも破天荒に男前なので、
かつパワフル極まりないプッシュなので
あたしは実際Baby Maryの言うがままになる時がある。

「ちょっと、あたし撮るんだったらコレも撮って!
あの子も、そうだったあっちのその子も撮ったげて!」という強引さ。

(あたしは頑固で、かつ面倒くさがりなので、そういう事を言われた暁には
持ってたシャンパングラスを誰かにパスして、てくてく家に帰るタイプだ)

でもMaryさんには
「うん」と言ってたりする。全然イヤじゃない、
素直に応じたくなってしまう。


何故だかわからないけど。



No comments: