Thursday 21 March 2013

at the show...Chloé

I like her vivid color and sherbet color combination!

So cute girly all-in-one style!

前回の続き。



ギャビーはそんな女の子達の気持ちに沿ったものを作る。
戦前の粗悪でみじめな素材の既製品はもう着たくない。
大流行中の堅苦しいオートクチュールな洋服も気分ではない。

「ラグジュアリー・プレタポルテ」
オートクチュールみたいに高品質の素材を使ってるんだけど
でも既製服並みに動きやすい服。
カフェに、公園、映画にドライブ、身体一つでひょいっと出かけられる服。
お洒落する事を、もっと自由に楽しめる服。



お披露目の場所はカフェ・ド・フロール。
アーティストたちが集う左岸にあるカフェ。
ギャビーのショーは成功裡に終わり、
この時をさかいに「プレタポルテ・コレクション」の歴史のページが開かれる。



カフェ・ド・フロールの盛況から約60年。
ギャビーは今も自分の作ったそのブランドのコレクションショーには
脚を運んでいるという。
ショーのどこかにちょこん、と座ってる、褐色の肌のおばあちゃん。
ファッションの歴史のパイオニア。



3月3日、日曜日
あたしの今日のハイライトはChloéのショー。
トゥイルリー公園、会場の中。
人混みの中、
ギャビーおばあちゃんを探してるうち
音楽が始まる。
コレクション・ショーは光りの内に始まりを見せる。






1 comment:

Anonymous said...

This is really interesting, You're an overly professional blogger. I have joined your feed and look forward to in quest of extra of your excellent post. Additionally, I've shared
your website in my social networks

Here is my blog post; Mathew