Hello team Tokyo Dandy and Ms.beauty, Tiffany!
ジャパン・ファッションウィークはまず
彼らの顔をみなくちゃ始らない、
チームTokyoDandyと
ミス・ビューティーTiffany。
リアル東京カルチャーシーンの
台風の目の真ん中にいる、シーンを常に見続けている。
just before starting the show of CANDY,
いずれにせよ、彼らの影響力というのは
ご存じのとおり強くない訳がなく、
インフルエンサーとしてのその立場にいる所以(ゆえん)、
それは「コンテンツの強度」、だとあたしは思う。
「コンテンツの強度」のつくり方、
もしくは強いインフルエンサーの素質とは:
①そのコンテンツ(あたし達の場合はファッションという事になる)を愛していて
②真面目があって
③コンテンツを伝える事が目的としている。
(伝える事と単にアピールする事は似ていて非なるものだ)
端的に言えば
方法を目的化しない事だ。
ジャパン・ファッションウィークはまず
彼らの顔をみなくちゃ始らない、
チームTokyoDandyと
ミス・ビューティーTiffany。
リアル東京カルチャーシーンの
台風の目の真ん中にいる、シーンを常に見続けている。
just before starting the show of CANDY,
いずれにせよ、彼らの影響力というのは
ご存じのとおり強くない訳がなく、
インフルエンサーとしてのその立場にいる所以(ゆえん)、
それは「コンテンツの強度」、だとあたしは思う。
「コンテンツの強度」のつくり方、
もしくは強いインフルエンサーの素質とは:
①そのコンテンツ(あたし達の場合はファッションという事になる)を愛していて
②真面目があって
③コンテンツを伝える事が目的としている。
(伝える事と単にアピールする事は似ていて非なるものだ)
端的に言えば
方法を目的化しない事だ。
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