Wednesday 4 December 2013

on the street...Antwarp


cosmopolitan style girls at Antwarp.
I heard they were  'public image' kids;
'public image' is edgy select shop 
and so popular with antwarp fashion kids.



「クリエイティブである、もしくはパーソナルな個性がある>一般的な美しさがある」

この街の基準。
社会が、世間がどう思うのか、ではなくて、
自分が何を思っているのか。

アントワープの人達が口を揃えて言う言葉、それは
「答えは全て自分の中にある」。

私らしい、という事を
堀り深める事、追求すること、抉(えぐ)り出すこと、
向き合うこと、そして認めること。


アントワープにおけるクリエイティブの根源。
その追求作業に没頭できる場所なのだと思う、この街は。
あたしがちょっとアントワープがうらやましい、と思う点といえば
「没頭」できるその環境。

これがこの街の「豊か」。


※今発売中の装苑で、
アントワープのファッションと街の魅力をお届けしてます。
装苑は コチラ




No comments: