Monday 17 February 2014

at backstage...BOSS vol.2

I like her all in one style! 

When I saw her style,
I remember his style: HERE.


ラッキーとはまさにこの事で、
ショーのはねた後、
あたしはバックステージにお邪魔することが出来たりした。
(僥倖!)

It was so lucky to go backstage of BOSS
after the show.
Thank you,BOSS! 

目を惹いたモデルさんのこのスタイル達。
完全にや男子の恰好そのままを
女子が着ちゃったような「やんちゃ」さがあるボーイなスタイル、というか。
マニッシュ、というくくりとは、少し趣の違いを感じる。
ちょっと気になる価値基準。


マニッシュというのは、
メンズらしさで表面を飾り、
本質的に浮かび上がらせる「女性性」そこに価値や趣きを見出すもので、

彼女たちの事は何と言ったらいいのだろう、
奥にひそめる「女性性」的な、
やや湿った所のあるそれを
「面倒くさい」の一言で
一切切り捨てちゃったかのような、
一種きっぷの良さがある。
 

こういったスタイルを何て言ったらいいのだろう、
一言で表すナイスなフレーズが思いつかないけど、
もしくはまだカテゴライズされていない類のものかもしれないけれど、
見つけてしまったものは、見つけてしまったので
明確な「回答」はでないけれど、とりあえずここに記す事にして。



1 comment:

Anonymous said...

urchin ?