Monday 24 February 2014

on the ice link ,,,MPD, New York.


Sooooooooooooooo cute kids on the skate!

モコモコになってスケートをする僕は
モコモコのパパに見守られている。


It's so lucky to have skate link in front of
the hotel I've stayed during  my new york fashion week,
(we haven't have so much time to find ice skate on the street 
at  Tokyo!)

危なげながらもアイススケートを進む僕を
愛おしそうにiPhoneで取ろうとするパパに
「やめてよ、まだ撮らないで!」って言ってる僕は
いっぱしに大人で。


(※つまり「いっぱしのスケートのりでない」僕は、
まだカメラに収まるには不甲斐ないらしい。
なんて愛おしいその気概!
傍でみていたあたしはちょっとそのやりとりに
思わずニヤニヤしたりする。)


よちよちの「いっぱし未満」とちょっと目が合う。
あたしは素早く「いっぱし未満」をレンズにおさめる。


ニューヨーク・ファションウィーク。
目まぐるしい時間の中での愛しい一枚。


No comments: