Sunday 3 August 2014

at the exhibition...Chloe

We had a exhibition and party of Chloe's new fragrance 
titled  "LOVE STORY" 
at Botanica, Midtown.

「ミッドタウンのボタニカであるから行こうよダイコ!」
って誘ったのはChloeのエキシビジョン。
何でも新しいパフュームの発表が行われる、ということで。

He's stylist, Die-co, my best friend.
** his last image is HERE.
You may remember him if you had a chance to go 
Paris Fashion Week.
He was always stunnning at this crazy crowded place!**

いつもの「女の子満載」の香りから
もう少しジャスミンやシダー、ネロリの青々しいにおいは
デザイナー、クレアを彷彿させる。
しなやかでいてたくましく、まっすぐに自立しつつも
やわらかな包容力を喚起させる、あの美しい聡明な女性。


ふたりして、手首にシュッシュって付けてもらう。
「アタシは好きね、この匂いわりと」ってダイコはそう言う。
(ダイコはいつも基本辛口だ。そこが信頼をしているところなのだけれど)
「あたしも好き」ってあたしも言う。
なんかちょっと嬉しい。


夏の暑さの残る夕暮れ、ミッドタウン、テラス。
Chloeのエキシビジョンでの一枚。



**
そういえば。
Chloeに関するあたしのギークは、
色んなチャンスがそこから産まれていったのだ。
(ちょっと今でも信じられない)
Chloeに関するクロニクルおよび、
それらについてはココに詳しい。


No comments: