Wednesday 6 August 2014

FUKURAMO X STYLEfromTOKYO



「二子玉川に集う人々の 創造性を刺激し、
発想や行動の領域を拡げ ゆたかな人生を叶えるために
必要な"しごと力"向上の
 モチベーション(動機づけ)になりたい」
 という思いから開催している「フクラモ」セミナー。

 今回、お声がけいただいて、 
講師として参加することになりました。

 I'm so happy to share
 STYLEfromTOKYO will have a lecture
 at Fukuramo in Futako-tamagawa. 

もっと健やかな自分になるために、
もっと素敵な自分になるために 一歩踏み出したい、
そのきっかけとして 
ファッションが出来ることってある、
とあたしは信じています。 
 あたし自身がファッションに育てられました。
 外見も、そして内面も。


 Title is "Fashion and beyond
 ~fashion doesn't change only your outlook, 
but also influence your inner beauty and intelligence ~ 


「ファッション、その先にあるもの」
 ~外見を輝かせることは、内面を磨き上げ、
 成熟させることにつながる~ 
と題し
ファッションを通じて私が感じたことや
学んだことをみなさんと、シェアできたら、と思っています。


Date :11th Sep 2014
Time: 19::00~ 
Venue: CATALIST BA map details : HERE (only in japanese ) 

もちろん! (ご存知の方はご存知のとおり) 
全然肩肘張った「講義」ではないです。 
どこかのカフェで あなたやみんなとお喋りしてるような、
そんな カジュアルな感じです。 
講義のあとは、ちょっともう少しはなしたいから
簡単な軽食と飲み物でちょっと、な時間もあるみたいです。

 We're looking forward to see you ! 
とてもカジュアルな時間なので
二子玉川、気軽に遊びに来てください。

 (もちろん!男女どちらも!) 詳細は こちら。 


 Thank you! 
 ありがとうございました!


No comments: