Friday 31 October 2014

Tips.45...Fur!

What's a cute asian girl wearing beautiful&pop  fur stall and casual cut-off denim!

my muse, Elina, holding pop and luxery fur item.


ランウェイの上だけ見ているだけじゃ
次のトレンドは見つからない。
ランウェイ周り、つまりオフ・ランウェイのリアルを通じて
「トレンドの芽」なるものを見つける実験、それがこのTipsシリーズ。


オフランウェイでみつけたファーの使い方に
今の気分が象徴されてる、とあたしは個々に来て思い当たる。


つまりファーアイテムのような
ラグジュアリーとか、クラス感なんかが切り離せない
品々にさえも、「ポップ」さ、「軽さ」をしのばせる。

カジュアルウエアのラグジュアリー化の流れと同様
(つまりそれはアドバンスド・コンテンポラリーの流れだ)
ラグジュアリーのポップ化というのは
コインの表と裏のようなもので
本質的には同じ所にフォーカスがある。


**
My trend tips is HERE
Tips シリーズは コチラ