Saturday 18 April 2015

NHK culture center X STYLEfromTOKYO

I'm so exciting to announce
STYLEfromTOKYO will go KYOTO,
one of my fav city and 
have a lecture about fashion
and working as street style photographer.

今回京都のNHKカルチャーセンターの女史に
お声掛けいただいて
一日限定の講座をやることになりました。

大好きな街の一つである京都、
この場所で、講演が出来るのは私にとって
とても嬉しく、晴れがましい事です。

It's my first lecture at Kyoto.
I hope to see you guys in this city 
and share wonderful time!

お話させてもらう内容は
ストリートスタイルフォトグラファーという仕事のこと、
カメラのこと、
そしてファッションを通して考える自分らしさについて、などです。

ストリートスタイルフォトグラファーという、
所謂「専門職」が
このファッションという世界で根付き始めたのは
実はつい最近のこと。

仕事を作る、という事
新しい分野を開拓する、という事に
興味関心があるあなたに。

そしてファッションが好き、
興味がある、という人に。
ファッションの楽しさを、
またその先にある奥深さ。
私がファッションを通じて感じた、学んだ事を
みなさんとシェア出来たらいいな、と思っています。


初めての場所、初めて会う京都の人達。
今回は出来るだけ、来てくれた人とのコミュニケーションを
大切にしたいな、と思っています。

かしこまった「講演」というよりも
アットホームな、例えば友人を家に招いているような
来てくれたあなたと対話をしているような
そんなカジュアルな形で
時間を共有できたらな、と思っています。


Details

DATE: 24th May
TIME: 15:00-16:30
VENUE: NHK culture centere in Kyoto. 
MAP: HERE

for more info,
see NHK culture center: HERE


詳細

日程: 5/24日
時間: 15:00-16:30
場所:  NHKカルチャーセンター京都
     京都市下京区四条通柳馬場西入ル
    立売中之町99四条SETビル3F詳細: コチラ

申し込み窓口: コチラ


新緑のきれいな京都で
会えるのを、今から(とっても!)楽しみにしています。


Thank you!
ありがとうございました!