Monday 9 January 2012

Tokyo dandy gentleman...vol.50


I think you remember this cool granfa, one of my fav gentleman,Toshio-san




 大好きなあたしの原宿のおやじ、としおさん。 
表参道の旗艦店で。






 うなぎの寝床のような細くて長いお店の2階には 
ちょっと疑問符が浮かんだ人は とん、とん、とん、と
階段をあがってしまうスペースがある。 


帽子の世界の「ようこそ僕らのフィールドへ」の入り口がここ。




Pinstripe suites with 
paisley tie and paisley scarf.




I really love gentleman's (like him) combination 
with pattern and pattern.




 オーダーメイドやお直しや、 
特別な「その日」のためのヘッドピース。 
あなたをちょっとだけ前だか上だかに進ませてくれる 
心強い何かを用意して襟を正して待っている。 




at the hat shop in harajuku ,named 'CA4LA'.


 とん、とん、とん、と階段をあがるのは全く持って簡単で、 
その先には「ようこそ」が待っている。 (すくなくともとしおさんは) 
とん、とん、とん、を上る勇気や、後回しにする怠惰を振り切る、
その決断は自分次第。

No comments: